Today is: Saturday, 21st October 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

スマホの将来

みなさまこんにちは。今日はスマホが今後どうなって行くのかを勝手に考察していきたいと思います。
さて、皆さんがスマホを手に入れたのはいつですか?僕は2008年です。この時ちょうどiphone4が登場したことでした。あれのかっこよさについつい買ってしまったのを覚えています。
当時は、アプリもほとんどなくてあまり便利じゃなかったのを覚えています。正直周りはガラケーでしたしちょっと後悔するほどでしたね。ただその後ですが、僕もびっくりするくらいのペースでスマホが増え始めましたよね。今ではガラケーを持っている人なんかほとんど見ませんよね。
それとともに、普通の人だけじゃなくて企業でスマホを活用する機会が増えてきましたよね。
周りを見てもスマホで仕事している人が増えています。ここまで、ものすごい速さで動いてますが、今後はどうなって行くのか?そう思った時に、昔見たスパイキッズという映画を思い出しました。これでは手につけた何かから物体が出てきて電話ができるような機能を持っています。当時では憧れましたね。あんなことあり得ないと思ってましたが将来有り得るなーと思います。
MDM modem

Leave a Reply