Today is: Friday, 11th August 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

大容量のモバイルバッテリー『ANKER PowerCore+ 26800』

同じスマートフォンを長く使っていると、バッテリーの減りが早くなりますよね。特にビジネスユーザーの方は、バッテリーの残量を気にせず、いつでもどこでも使いたいもの…そこで役立つのがモバイルバッテリーです。私がオススメしたいのは、容量2万6800mAhの『ANKER PowerCore+ 26800』(約1万5000円)という急速充電器。メーカー側のホームページには「iPhone 6を10回、Galaxy S6を7回以上、2015 MacBookを3回以上充電することが出来ます」とありました。iPhoneを10回も充電できたら、全くバッテリーを気にせず仕事できますよね。大きさは500mlペットボトルよりも少し大きい程度、重さは585グラムほどなのでズッシリくる重さですが、1つで容量の大きなモバイルバッテリーが欲しい方には良いと思います。仕事以外でも、バッテリーの減りが激しいスマホゲーム『ポケモンGO』プレイヤーにもコチラはオススメ。BYODで仕事もプライベートも同じスマートフォンを使っているという方にも良いですね。より早く安定した充電を求めている方にピッタリだと思います。

Leave a Reply