Today is: Saturday, 21st October 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

グーグルの最新OS『Android 7.0 Nougat』の魅力

スマートフォンやタブレットの普及により、モバイルワーカーは年々増加傾向にあります。BYOD(私物端末の業務利用)を採用している企業も多くなりましたよね。しかしAndroidスマホは、セキュリティ面が不安だから仕事で使うのはちょっと…なんて思っていたユーザーは少なくないでしょう。グーグルの最新モバイルOS『Android 7.0 Nougat』に搭載された新しいセキュリティ機能は、そんなAndroidスマホのイメージを一新するものかもしれませんよ。このOSには、業務コンテンツのセキュリティを強化するファイルレベルの暗号化機能が搭載されているのです。企業にとって重要なセキュリティに注力しながら優れた操作性をも実現しているこの暗号化機能は、モバイルワーカーのセキュリティを確保するうえで素晴らしい進歩だと言えるでしょう。ちなみに現時点でこの恩恵にあずかれるデバイスは、Nexusシリーズ(Nexus 6/Nexus 5X/Nexus 6P/Nexus 9/Nexus Player/Pixel C/Android One)です。今後もAndroidスマホの魅力はますます増していくと思います。

Leave a Reply